今日は僕の最近あった事を紹介します。ペンネームはゆーです。よろしくお願いします。
普段は人の記事について書いてますが、今回は自分の話ですね。


大学、高校の頃はあまり出かけなかったのですが、20代になってからは出かけるようになりました。
例えば伏見稲荷大社に出かけたりしました。
伏見稲荷大社はいくつもの鳥居があって、人が行き交いしていました。しかしとんでもない人の数でしたね。行く途中は歩くのが大変で、足がつりそうになりました。
特に上るたびに辛くなってくるんですよね。行ったのは六月くらいですが、体力的にはしんどくてしんどくて辛かったです。
最初は綺麗だと思っていたのですが、途中で上るのをやめちゃいそうになりましたね。休息所で携帯をいじってたりしていました。


他にも清水寺に行ったりしたのですが、墓地に迷い込んだりして大変でした。いや清水寺には到着できたんですけど、高校生の時に行ったルートとは違う。確実に別のルートを通っているとなりましたね。
高校生の時に訪れたのはお土産屋さんがあるルートなんですけどね。帰る時にお土産さんがあるルートはこっちだ~っていう風に気付いて引き返したような気がします笑
帰る時は、日本酒とアイスクリームを混ぜたものを買っていきました。どんな味かと思い……美味しかったな~。


また京都で国際アニメマンガフェアがあるので訪れたいですね。


最近は飲み会をしたんですよ~。飲み会ははじめてだったので、初めての人といろいろと話したりしました。お酒は飲めなかったので、マンゴージュースを飲んだりしていました。日本酒を薦められたりしました。あまり大人数とは喋ってなかったのですが、少人数とまったり話しました。
料理の方はそこまで美味しくなかったかも笑 食べ放題だったんですが……餃子が美味しかったですかねー……


アニメの話で盛り上がったかなー。ただ政治の話は難しすぎてついていけませんでした。かなり強引に政治の話に持っていこうとするおじさんがいて大変でした汗 
あんまりどこでやってると書くといつもそこでやってるので特定される可能性があるので書きませんが……。また行けたら行きたいですね。


今日は僕の話を書いてみました。いかがでしたでしょうか? 今日は前々まで旅はいかがでしたか?と聞いていましたが、本当の一人旅です笑 京都伏見神社は旅として行くのもいいですよ笑